インテージ・ニールセン デジタルメトリクス(INDIGIM)の新商品「Targeting Metrics」は、ニールセンのデジタル広告視聴率(Nielsen Digital Ad Ratings)とインテージの消費者パネル情報を組み合わせ、ターゲットセグメントごとの広告到達率を測定。
性別・年代などの基本的な切り口だけでなく、購入者属性などを豊富に活用して分析し、広告配信の効率化やマーケティングROIの向上を図ることができるとする。
- 2016/1/20 デジタル広告到達率をターゲットセグメント別に詳細に計測 インテージ・ニールセン デジタルメトリクス
- 参照元:http://www.indigim.co.jp/news/20160120.html
- 元の記事を読む
MarketingBaseでは、
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら