NewsPicks佐々木編集長とブルーカレント・ジャパン本田氏がPR力について議論

2015/10/09
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

佐々木氏は、「創る力」の比重が大きい編集者と「伝える力」の比重が大きいPRパーソンの到達地点は同じではないかとみる。
また、NewsPicksのネイティブ広告は純粋な記事よりも読まれることも多く、有益か面白いかを読者はみているという。
PRSJアワードグランプリの関係者の対談企画。

2015/10/9 PRパーソンは社長を目指せ!? 佐々木紀彦氏と考える「PRに必要な3つのスキル」 AdverTimes
参照元:http://www.advertimes.com/20151009/article206179/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!