MA導入、顧客企業の課題解決はゴールに近いところから――シャノン

2015/10/19
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

「SHANON MARKETING PLATFORM」を提供するシャノン。中村代表取締役 最高経営責任者は、MAツールがカバーできる範囲は広く、導入を検討する企業ごとに、どのくらいマーケティング活動をしているかという「成熟度」によって改善や問題解決への道筋が異なると語る。
聞き手は2BCの尾花代表取締役。
【一部会員限定】

2015/10/19 「お客様の課題解決はゴールの近くから」、シャノンが説くMA導入のポイント(前編) ITpro
参照元:http://itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active/15/081700088/100800009/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!