リアルな生活に近い、位置情報を使ったターゲティング

2015/11/06
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

スマートフォンからの位置情報でターゲティングして情報配信する「ジオターゲティングプロジェクト」。ユーザーが特定のアプリをダウンロードしなくても、Wi-Fiによって個別に情報配信できるという。
その仕組みや用途、今後の展望などについて、ベクトルグループのビデオワイヤー杉浦氏が語る。
【PR企画記事】

2015/11/4 進化するPR、なぜPR会社のベクトルが「ジオターゲティング(位置情報)」に取り組むのか? AdverTimes
参照元:http://www.advertimes.com/20151104/article208159/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!