専門性を活かしたコンテンツをオムニチャネルで展開――カメラのキタムラ

2015/11/06
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

キタムラでは、EC部門が関与する売上が年々増加しており、昨年度は、全体の3分の1の430億円となった。
EC事業部長の逸見氏は、オムニチャネル施策は、チャネル別ではなく、チャネル横断型の商品管理、顧客購買履歴管理、販促管理を行うことがポイントと語る。
ブログの情報発信や店頭接客のタブレット活用、商品紹介動画作成、今後の注力事業である写真プリントについて解説。

2015/11/2 社員の専門知識をコンテンツに。リアル店舗との垣根を越えた、カメラのキタムラオムニチャネル実践事例 MarkeZine
参照元:http://markezine.jp/article/detail/23299
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!