プライベートDMP導入の目的は「オーディエンス・マネジメント」と「キャンペーン・マネジメント」

2015/11/06
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

マーケティング・キャンペーンのROI向上のために、プライベートDMPが果たす役割と、MAやSFAとの相違点・関係性について解説。
MAやSFAを、見込客獲得から顧客維持までの業務効率化支援のためのアプリケーション、DMPをミドルウェアとする視点は、マーケティング担当者には新鮮に見えるかもしれない。

2015/11/4 【後編】マーケティング・キャンペーンのROIを高めるプライベートDMPとは? マイナビニュース マーケティング
参照元:http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/04/dmp2/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!