カゴメの「つぶより野菜」のオフライン販促成功事例

2015/11/04
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

新聞広告、テレビCMを使った既存オフライン販促の効率悪化から、折込チラシのみで顧客にリーチする方法を試行。
成約率を高めるべく、地域セグメンテーションや配布地域の策定にエクスペリアンジャパンの「Experian Mosaic Japan」を活用した。
購入層が可視化されたことで、効率性が向上。
施策展開も円滑になり、新規顧客獲得は短期間で従来比120%に。
【PR企画記事】

2015/10/30 従来比120%の成約率を実現!カゴメが取り組む、通販事業「つぶより野菜」のオフライン販促成功事例 MarkeZine
参照元:http://markezine.jp/article/detail/23210
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!