DeNAやスクウェア・エニックスも利用するイスラエルのAppsFlyer。
インストールにつながった広告の効果測定、インストール後のアプリ内での行動把握ができる。
日本オフィス設立に向け活動中の同社カントリーマネージャー大坪氏がサービスの仕組み、競合と比べた優位点、進出意図を語る。
【一部会員限定】
- 2015/10/30 ネイティブアプリがこれから伸びる日本、導入広告の効果測定も本格化する ITProマーケティング
- 参照元:http://itpro.nikkeibp.co.jp/atclact/active/15/081700088/102800011/
- 元の記事を読む
MarketingBaseでは、
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら