データフィード広告のインフラのような存在になっていきたい――フィードフォース

2015/11/10
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

FeedTech 2015を主催したフィードフォースの川田氏と谷垣氏にインタビュー。
同イベントは400名以上が参加し大盛況。
業界は盛り上がっており、勢いをさらに加速できるよう注力したいと意気込みを語る。
来年のデータフィード関連の動きとして、ネット広告におけるモバイル広告やアプリ内広告の増加、リスティングでのインフィード広告の増加を予想し、同社の勝負所との認識を示す。

2015/11/5 2016年、マーケターの対応力が問われる「データフィード広告」とは?株式会社フィードフォースインタビュー LIG
参照元:http://liginc.co.jp/190349
元の記事を読む