Facebookの広告のパーソナライゼーションが好調。Googleに対抗

2015/11/10
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

Adobeが、デジタル広告やソーシャルメディアの最新トレンドを伝える「デジタル広告&ソーシャルインテリジェンスレポート」を公開。
Googleが新たに発表した広告パーソナライズツール「Customer Match」は、Facebookの成長に対し、CTRなどの主要指標を改善すべく打ち出したと分析。
同レポートでは、2014年第3四半期から2015年第3四半期までの消費者の行動を、デバイス別、業界別などにフォーカスして考察する。

2015/11/4 アドビ、デジタル広告などの最新トレンドを伝える2015年第3 四半期版「デジタル広告&ソーシャルインテリジェンスレポート」を公開 Adobe
参照元:http://blogs.adobe.com/japan-conversations/adi_q3_advertising_social_benchmark/
元の記事を読む