オフラインはこれからという会社で、ブランド体験の3D化に挑戦したい――Oisix奥谷孝司氏インタビュー

2015/11/17
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

10月からOisixの「COCO(Chief Omni-Channel Officer)」に就いた奥谷氏へのインタビュー記事。
“ウェブナイズ”された店をつくり、様々なチャネルを使ってオンとオフのブランド体験を充実させ、接点をつないでいきたい、と語る。
【一部会員限定】

2015/11/13 「すべての顧客接点の重みは等しい」 “オムニチャネルのプロ”奥谷孝司氏がOisixへ MarkeZine
参照元:http://markezine.jp/article/detail/23388
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!