リスティング広告の理想は検索キーワードを創造してしまうこと

2015/11/20
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ネクステッジ電通の豊泉氏と渡辺氏がSEMを実運用面から解説。
現在リスティング広告では、クリックや獲得だけでなく様々なデータが取得できる。
単に獲得や効率を最適化するだけでなく、事業全体を理解し、新たな一手を打つために活用する能力が求められていると語る。
事例として、毎時間デバイス別の入札価格を調整するツールを開発してリスティング広告を最適化しコンバージョンを上げたケースや、知名度のない商品について、比較サイトで商品の理解を促進した施策、BtoBで事業の成長に貢献できた例を紹介。

2015/11/17 リスティング広告で、知名度のない商品をコンバージョンさせるには? 電通報
参照元:http://dentsu-ho.com/articles/3339
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