ブログをきっかけにしたサイトからの申し込みは、月間100件以上――ベルリッツ・ジャパン

2015/11/20
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

「Berlitz Global Blog」の編集長 胡氏へのインタビュー。
言語ではなくコミュニケーションの方法を教えるベルリッツの特徴を伝えるべくブログを開始。記事を作成するときには「Googleの先にいるユーザー」を見ているとのこと。記事内容の決め方、KPI、成果なども。

2015/11/17 良質なオウンドメディアは交通広告並の効果に ベルリッツ・ジャパンがブログに込めた企業姿勢 はてなビジネスブログ
参照元:http://business.hatenastaff.com/entry/2015/11/17/110205
元の記事を読む