Amebaとファミリーマートがタッグ。プロモーションイベント「Ameba Meister FOOD&DRINK FAIR」

2015/11/24
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

「ファミリーマートコレクション」の認知拡大を目的にリアルイベントを開催。
招待されたAmebaの女性会員により多数のブログ記事が執筆され、紹介したキシリトールガムは、イベント後から売れ行きが好調という。
インフルエンサーがユーザー目線で情報発信したことに加え、キュレーションメディアのまとめ記事広告の併用が奏功したと評価。
【PR企画記事】

2015/11/20 リアルイベントからネットに大量拡散!ソーシャルインフルエンサー活用の新プロモーションとは? MarkeZine
参照元:http://markezine.jp/article/detail/23339
元の記事を読む