トレジャーデータ主催イベントで紹介されたリクルートライフスタイルの取り組みをレポート。
設置したビーコンから収集した位置情報をもとに、ブログウォッチャーのソリューション「プロファイルパスポート」を用いクーポンや広告を配信。店舗近くのユーザーへアプローチし、来店誘導・集客の効果を得たケースを紹介する。
来店顧客の回遊ルートを可視化し、商品や棚割りなど店作りの改善に取得データを活かす方法も解説。
- 2015/11/20 【レポート】リクルートは、リアルとネットの相互送客をどう実現するのか マイナビニュース マーケティング
- 参照元:http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/20/recruit_marketing/
- 元の記事を読む
タグ:
MarketingBaseでは、
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら
新着記事の情報をメールでお届けしています。 メルマガ登録はこちら