「アドテク」「動画広告」「ネイティブ広告」の最新状況と課題

2015/11/24
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

有識者4名が、デジタル広告市場の最新状況と課題について議論。
アドテク利用者側に求められるスキルとして、テクノロジーを理解・活用でき、使用ツールのレポートのおかしい数値を見抜けること、クリエイティブに対する感性、運用型広告運用のサイクルに対応して、数字を読め仮説を検証して正解を目指すことなどを挙げる。
動画広告やネイティブ広告の可能性についても言及。

2015/11/19 アドテク、動画広告、ネイティブ広告のこれから【デジタル広告市場動向調査最新アップデート】 MarkeZine
参照元:http://markezine.jp/article/detail/23362
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!