まだ日本のプログラマティックの市場は成長過程――The Trade Desk

2015/11/27
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

グローバル市場で数多くの大手広告会社との取引がある同社のRob Perdue COOにインタビュー。
日本のプログラマティックのマーケットはまだアーリーステージで、DSPは現在の数十ある状況から今後絞られていくのではないかと予想。
広告のラストクリックがいまだに主体になっていると指摘し、今後はカスタマージャーニーにおけるファーストタッチからコンバージョンまでを評価する方向に向かうのではないかとみる。

2015/11/25 グローバルDSPトップが語る、日本のプログラマティック市場の方向性 [インタビュー] ExchangeWire
参照元:http://www.exchangewire.jp/2015/11/25/interview-the-trade-desk-dsp/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!