データフィード広告活用のポイント

2015/11/27
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

ECから始まり、不動産、人材、旅行などの業種にも拡大し注目されているデータフィード広告について、アイレップの和泉氏、瀧澤氏が解説。
プレイヤーやプロダクトが拡充され、同広告の取り扱いは同社でも2013年から2014年にかけて爆発的に増えたという。
criteo、Google、Facebook、AdRollなどプレイヤーや広告タイプ、具体的な活用ポイントや今後のトレンドについて語る。

2015/11/24 EC以外の出稿企業も拡大中!注目の「データフィード広告」活用方法とは? DAC AD TECH BLOG
参照元:http://adtech.dac.co.jp/blog/2015/11/datafeed_irep/
元の記事を読む