スマホ向けO2O市場は未開拓の市場――セガ

2015/12/01
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

セガゲームス セガネットワークス カンパニーの事業説明会をレポート。
同社のO2Oサービス「ショップラウンド」では、ゲームアプリユーザーがショップラウンド掲載店舗に来店すると、「Noah Pass」に参加しているゲームアプリ内のアイテムと交換可能な特典が付与される。
Noah Passは、アプリの相互送客システムを主軸としたマーケティング支援ツールで、参加企業は113社、登録ゲームアプリ数は554、累計接触端末数は約1億2138万件で、年々規模を拡大しているという。
購入成果型O2O事業では、ソフトバンク、Showcase Gigと協業。

2015/11/26 セガ、購入成果型O2O事業でソフトバンクらと協業--Noah Passを活用した海外展開支援も CNET Japan
参照元:http://japan.cnet.com/marketers/news/35074036/
元の記事を読む
タグ: