リリース9か月で導入200社突破。レコメンデーション広告配信「アイレコ powered by デクワス.AD」

2015/12/01
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

サービスを開発したアイモバイルとサイジニア、導入社である夢展望の三社が鼎談。
アイレコは、提携メディア数の多さが強みで、配信媒体を開示しているため、媒体ごとの広告効果を測ることが可能。
サイジニアのパーソナライズレコメンデーション技術を使った高度な予測によってレコメンドを拡張し、アイテムの関係も加味したレコメンドを実現。
ファッション通販ECの夢展望は、スマートフォンからの売上が全体の9割。
新手法はチャレンジして検証するスタイルで、アイレコは基準値をクリアし続けているため継続利用しているという。
【PR企画記事】

2015/11/27 スマホで9割を売り上げるECサイト「夢展望」がレコメンド広告「アイレコ」を愛用する理由とは MarkeZine
参照元:http://markezine.jp/article/detail/23439
元の記事を読む