YDNの「インフィード広告」、開始から半年後の現状

2015/12/01
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

2015年5月にサービスを開始した、Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)のスマートフォン向け広告「インフィード広告」。Yahoo!ニュースなどへの掲載面の拡大、外部パートナーサイトの増加、ビューインプレッション計測率の改善と、広告効果を高めてきた。
Yahoo! JAPANにおける月間PV数のスマートフォン比率は50%超。ヤフーの矢吹氏は、スマートフォンの小さな表現領域では、柔軟なコンテンツの表現が求められるとし、レスポンシブを勧める。
【PR企画記事】

2015/11/26 インフィード広告でさらに効果をあげるためのヤフーの取り組みをサービス責任者に聞いた Web担当者フォーラム
参照元:http://web-tan.forum.impressrd.jp/yahooads/2015/11/26/21310
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!