オウンドメディア運用には、フェーズに合った指標の設定が必要――ロックオン「コンテンツエビス」

2015/12/04
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

オウンドメディア運用におけるKPI設定方法を、ロックオンの又座氏が、自社サービス「コンテンツエビス」を用いて説明。
もっとも重視すべき指標はPV数ではなく「新規ユーザー」数としつつ、単一の指標を追うのではなく、フェーズに合わせてスコアリングを変更すべきと語る。

2015/11/30 オウンドメディア最大の指標は新規ユーザー数!フェーズによって見るべき指標とは。株式会社ロックオン又座氏に聞いてみた ferret
参照元:https://ferret-plus.com/2714
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!