メディアを使い分け動画を活用するパナソニック

2015/12/04
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

日経デジタルマーケティング編集『最新 マーケティングの教科書2016』の「先進企業ケーススタディ」から、積極的にネット動画を活用しているパナソニックの記事を紹介。東京オリンピックに向けた「Beautiful JAPAN towards 2020」キャンペーン、小型家電「衣類スチーマー」での施策と成果を公開。
【一部会員限定】

2015/12/1 メディアを使い分け動画を活用するパナソニック 日経ビジネスオンライン
参照元:http://business.nikkeibp.co.jp/atcl/skillup/15/112500009/112600003/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!
タグ: