2004年12月から始まったNECのオウンドメディア「WISDOM」の現在

2015/12/08
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

NECが運営するオウンドメディア「WISDOM」は、2015年11月時点で会員数76.5万人、月間PVは100万弱。NECの企業色を抑えて運営され、職種別で、情報システムと営業販売が各15%、経営企画と研究開発が各10%、マーケティングが4%と幅広い層の会員を獲得。
コーポレートサイトとともに会員情報を分析し、顧客へのアプローチやセミナー等のターゲティングメールに利用している。

2015/12/4 【連載】うちのオウンドメディア マイナビニュース マーケティング
参照元:http://news.mynavi.jp/series/oundmedeia/001/
元の記事を読む