コンテンツの見せ方はザッピングを前提に

2015/12/08
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

コンバージョン最適化に関するブログConversionXLの記事の一部を紹介。
買い手に内容を認識してもらうためには「コスト&ベネフィット」を伝えることが重要。コストを抑えコンテンツを読まれやすくするために、現在の主流である「スキャニング、ザッピング向きの見せ方にする」ことを説き、文章は短く、区切りを分かりやすく、などポイントを解説。

2015/12/4 8秒以内?今の買い手のコンテンツの読み方を押さえて離脱率を下げよう WebStrategy Roundup
参照元:https://strategy.roundup-consulting.jp/mt/archives/2015/12/8-seconds-battle.html
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!