simpleshowの「解説動画」、GEヘルスケア・ジャパンが導入し成果

2015/12/11
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

「宣伝会議」2016年1月号からの転載記事。独simpleshowの「解説動画(Explainer Video)」は、難解なトピックをわかりやすく伝える独自技術が特長。現在9カ国11拠点に展開し、国内の顧客数は100超。
GEヘルスケア・ジャパンは、MA導入を機にデジタルを活用したワントゥワンマーケティングに取り組む中でこれを活用。
他のコンテンツに比べ、「解説動画」のコンバージョンは数倍高い結果が出た。MAのコンテンツのほか、イベントや展示会、ポータルサイト上のインバウンドマーケティングにも活用する。
【PR企画記事】

マーケティングオートメーションに「解説動画」を導入し効率的なデータナーチャリングを実現 宣伝会議デジタルマガジン
参照元:http://mag.sendenkaigi.com/senden/201601/pickup/006859.php
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!