DSP「MarketOne」、リターゲティングセグメントの自動最適化機能を提供開始

2015/12/11
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

プラットフォーム・ワンのDSP「MarketOne」の「オプティマルセグメンテーション」により、リターゲティングユーザの中でもさらにコンバージョン見込みの高いユーザーに広告を配信できるようになる。「ページ階層別」でなく「コンバージョンする確率」でユーザーを分類。従来のDSPと比べ、配信実績をもとにユーザーの分類方法を模索しながら効果改善することなく、配信前の段階で適切にユーザーを分類でき、初動から効果改善を行う。
また、サイトへのタグ設置による自動的分類で業務を効率化できる。
【PDF】

2015/12/7 プラットフォーム・ワンが提供するDSP「MarketOne」、リターゲティングの運用支援機能として「オプティマルセグメンテーション」の提供を開始 プラットフォーム・ワン
参照元:http://www.platform-one.co.jp/pdf/release_20151207.pdf
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!