Instagram広告の全世界展開から2ヶ月。通信・エンターテイメント・自動車・Eコマースなど業種問わず導入

2015/12/18
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

Instagram広告担当の小関氏に、Instagram広告の反響や成功事例を聞く。
「SUUMO」は、理想の住まい・暮らしをイメージできる動画を紹介。「本好きな部屋」、「料理好きの部屋」、「サーフィン好きな部屋」を表現したクリエイティブで、ブランドの認知度を6ポイントほど上げた。
オーストラリアのアパレルブランド「THE ICONIC」は、InstagramとFacebookを組み合わせた広告キャンペーンで、広告想起13ポイント、購入意向3ポイント、コンバージョン23%上昇させた。

2015/12/10 インスタ広告が購入意欲をかき立てる?Facebook広告とInstagram広告のシナジープロモーションを聞いてきた|Instagram徹底解剖2|石井リナ kakeru
参照元:http://kakeru.me/instagram/rina-kaibo-2/
元の記事を読む
タグ: