ユーザーの約9割が女性。正式オープンから3カ月で40万MAU――動画メディア「MINE」

2015/12/22
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

提携先メディアのアクセスを含め月間数千万のインプレッションを実現。
事業責任者を務める3Minuteの森田氏は、短期間でユーザーの支持を得た一番の要因を、全コンテンツがオリジナルで、質が高い点にあるとする。動画は月間数百本制作。内製することで撮影から掲載までの期間を短縮。
広告も好調で、ディスプレイ広告も人気だが、最近はタイアップコンテンツが増加。ラグジュアリーブランドとの試みが増えているという。
【PR企画記事】

2015/12/17 動画メディア「MINE」快進撃!正式スタート3カ月で40万MAU、広告タイアップも好調な理由とは? AdverTimes
参照元:http://www.advertimes.com/20151217/article211575/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!