ネイティブアドの継続展開で、ウェブ上の存在感を向上――エレクトロラックス

2016/01/05
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

エレクトロラックス社の掃除機「エルゴラピード」のネイティブアド施策を紹介。
それぞれが独自の特徴と文脈を持つ「ギズモード・ジャパン」「ルーミー」「マイロハス」の3メディアでコンテンツを展開。読者が口コミのような形で拡散してくれたという。
複数媒体で同時に記事を出すメリットとして、短時間で露出して印象に残せること、ひとつの商品について異なる切り口でアプローチできることを挙げ、商材のターゲットが幅広い場合に特に有効だとする。

2015/12/24 ネイティブアドを継続して活用することでウェブ上での存在感が高まる!? インフォバーン総研
参照元:http://www.infobahn.co.jp/ib_column/5897
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!