オムニチャネル化しているお客様に対し、企業がオンラインとオフラインで対応していくことが重要

2016/01/05
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

ドクターシーラボでEC事業を含むネットマーケティングを担当・統括してきた西井敏恭氏と、良品計画でウェブ戦略の中心人物だった奥谷孝司氏。
オイシックスに参画した二人に、同社の戦略や今後、オムニチャネルの在り方などについて聞く。
奥谷氏はオムニチャネルが成功しているサービスとしてゾゾタウンを挙げ、西井氏は、今後のEC市場について、アマゾンかアマゾンでないかの二極化になると予測。

2015/12/25 Eコマース業界のキーマンが語る今後の通販市場 「お客様のオムニ化に対応する」 通販新聞
参照元:http://www.tsuhanshinbun.com/archive/2015/12/e-1.html
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!
タグ: