デジタルマーケティングの波、中高年を中心としたリピート通販業界にも強く影響

2016/01/08
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ワンスターのダイレクトレスポンスマーケティング研究所が「2016年の『デジタル領域におけるリピート通販ビジネス』の4大トピックス」を発表。
以下の各トピックについて、2015年を振り返りながら詳述する。
1.越境ECの成功パターンが確立される
2.MAツールの導入は進むが、活かせる企業は少数。総合的なマーケターが不足
3.フォーム入力の改善が加速。外部データ利用+個別最適
4.アウトストリーム型の動画広告が一気に拡大し、インストリーム型の普及は一定で留まる

2016/1/5 2016年の『デジタル領域におけるリピート通販ビジネス onestar
参照元:http://one-star.jp/20160105/
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