プライベートDMPを活用した顧客分析・One to Oneマーケティング事例

2016/01/19
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

アクティブコア代表取締役社長 山田賢治氏の講演をレポート。
DMPツールへのデータの取り込み、顧客分析、セグメント化と施策実行、それぞれの段階における注意点を解説し、One to Oneマーケティングの事例として、リアル店舗での購入情報を元に会員サイトでお勧め商品をレコメンドした施策、フォローメールのパーソナライズ施策を紹介する。

2016/1/14 プライベートDMPを用いた顧客分析&マーケ施策を成功させる3つのステップと具体例 Web担当者フォーラム
参照元:http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2016/01/14/21692
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!