ユーザーの声で説得力を高める「テスティモニアル動画」

2016/01/22
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第三者の視点で商品やサービスの魅力を伝えることができる「テスティモニアル動画」。「もっとも効果の期待できる動画コンテンツ」という声もあるこの動画について特徴を挙げ、「認知獲得」「理解促進」「購入の後押し」の3つの目的別にポイントを解説。
YouTuberを起用することで話題づくりと拡散を図ったパナソニック、サービス提供者と消費者の視点をまとめ理解を促進したアールウェディング、サービス導入企業の業種の幅広さを豊富な動画で印象づけた大塚商会などの事例も紹介。

2016/1/20 今こそユーザーの声で説得力を高める!認知獲得から購入の後押しまであらゆる場面で活用したいテスティモニアル動画 movieTIMES
参照元:http://www.movie-times.tv/feature/7999/
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