日本版「BuzzFeed」、1/19に公開

2016/01/22
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

1/20の記者発表会で、バズフィード ジャパン代表取締役の高田氏は「目指すべきは、編集部が書いた記事よりもバズる広告」と語った。米国と同様、バナー広告は行わず、ネイティブ広告のみを掲載していく意向。
BuzzFeedは全世界で月間約2億人のユーザーを集めるメディアで、日本版公開に向け、2015年8月に米バズフィードとヤフーが合弁会社を設立していた。

2016/1/20 日本版BuzzFeed、目指すは編集部が書いた記事よりも「バズる広告」 AdverTimes
参照元:http://www.advertimes.com/20160120/article215293/
元の記事を読む