レコメンドエンジン導入でパーソナルな接客を実現――ユナイテッドアローズ

2016/01/22
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シルバーエッグ・テクノロジーのサービスを導入したユナイテッドアローズのネット通販責任者に聞く。
エンジン導入後、レコメンド経由のコンバージョン率は、非経由の場合に比べ179%高くなった。平均購買点数は149%高く、平均オーダー単価も124%高いという結果に。
今後は、レコメンドを活用したリターゲティング広告の実施など、パーソナルな接客の範囲の拡大を進める意向。ネット通販の売上比率は12.0%で、売上の大半を占める実店舗のデータ活用にも取り組んでいくという。

2016/1/19 実店舗、ネット通販を連携させたパーソナライズドに取り組む「株式会社ユナイテッドアローズ」 シルバーエッグ・テクノロジー
参照元:http://www.silveregg.co.jp/archives/casestudy/UNITEDARROWS
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