代理店事業を主軸とするオプトのマインドを伝える「opt cafe!」

2016/01/26
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

オプトが運営する「opt cafe!」は、同じく同社のオウンドメディアである「kakeru」「Global Ad tech」以前の2013年11月に誕生。
紙媒体として発行されていた社内報が前身で、社内外のインタビューなどを中心に展開する。企画・制作を全て広報担当者が業務の一環として取り組む「手づくりメディア」で、現在のPVは月に約2万。1年前の約8,000から、徐々に更新頻度を上げPVを伸ばしてきたという。

2016/1/21 うちのオウンドメディア 紙媒体の社内報を発展させてスタートした「opt cafe!」 マイナビニュース マーケティング
参照元:http://news.mynavi.jp/series/oundmedeia/003/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!