長期的な利益を生み出す「熱狂ブランド」の戦略を学べる書籍を紹介

2016/01/29
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

トライバルメディアハウスの池田氏が、いわゆる「熱狂戦略」に関連する以下の書籍を取り上げて解説。
『スノーピーク「好きなことだけ! 」を仕事にする経営』
『顧客が熱狂するネット靴店 ザッポス伝説』
『シャオミ(Xiaomi) 世界最速1兆円IT企業の戦略』
『利益を生み出す熱狂ブランドの作り方』
『ムーブメント・マーケティング 「社会現象」の使い方』
『パーミッション・マーケティング』
『顧客の信頼を勝ちとる18の法則-アドボカシー・マーケティング』
『売上につながる「顧客ロイヤルティ戦略」入門』
『サポーター論 ~一度きりのお客さんが熱狂的サポーターに変わる!~』
『ネットコミュニティの設計と力 つながる私たちの時代』
『Hooked ハマるしかけ』
『小さな会社を強くする ブランドづくりの教科書』
加えて、「番外編」4冊も紹介する。

2016/1/27 長期的な利益を生み出す「熱狂ブランド」の戦略を学ぶ書籍12冊+αを読んでみた ikedanoriyuki.jp
参照元:http://www.ikedanoriyuki.jp/?p=5653
元の記事を読む