サイバーエージェント、ユーザーのオンラインとオフラインの行動情報に基づく広告配信サービスを提供開始

2016/02/05
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

「Visit Lead(ビジットリード)」は、ユーザーのオンライン上の行動情報と、実店舗への来訪回数などオフラインの行動情報を計測してデータを掛け合わせ、スマートフォン広告配信を最適化。さらに、配信結果を分析し、リターゲティング広告配信などで、来訪率を向上させる、より精度の高い運用を継続的に行える。
広告配信の最適化における指標として「CPV(Cost Per Visit)」を用い、配信セグメントごとの集客コストを指標化することが可能。

2016/2/1 ユーザーの実店舗への来訪促進の最大化を図る広告配信サービス 「Visit Lead」を提供開始 サイバーエージェント
参照元:https://www.cyberagent.co.jp/newsinfo/press/detail/id=11582
元の記事を読む