「テクノロジー」「メディア/コンテンツ」「メソッド」「データ活用」各領域が絡み合い融合

2016/02/05
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

DACの永松氏が2016年のアドテクノロジーを展望。
・ロケーションデータの活用
・アドテクノロジーとマーケティングテクノロジーの融合
・プライベートマーケットプレイスの拡大、アドブロック対策
・テレビ視聴データのデジタル化とオンライン連動
・データの利活用とプライバシー
・ビューアビリティなど新しい広告効果測定の手法
などのテーマについて、現在の流れを踏まえ予測する。

2016/2/1 DACが語る、2016年アドテクのキーワードは「多様化するデータの統合と活用」 マイナビニュース マーケティング
参照元:http://news.mynavi.jp/articles/2016/02/01/dac/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!