モバイル向け動画マーケティングにおけるコンテンツの考え方と動画配信のポイント

2016/02/12
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

モバイルデバイスの特徴・特性に配慮し、動画コンテンツは「短尺」「字幕つき」を推奨。また、タテ型動画や360度動画の検討を促す。
動画配信プラットフォームの選択、動画データやウェブサイトの最適化などにも言及して、モバイルに適した動画再生環境を提示する。

2016/2/8 モバイル向け動画マーケティングを始める際に知っておくべきコンテンツ企画の基本と配信の最適化 movieTIMES
参照元:http://www.movie-times.tv/basic/8092/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!