Instagram企業アカウントの開設方法と運用のコツ

2016/02/16
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

初回のアカウント開設から利用の手順をスクリーンショットとともに丁寧に解説。
企業アカウントの運営においては、目標とKPIの設定が重要。
また、方針として、ターゲット、テーマ、表現方法を決め、企業やブランドの一貫した世界観を作り、目標からぶれないよう運営する。
「北欧、暮らしの道具店」は親近感のあるブランドイメージを打ち出し、米スターバックスは、自社ドリンクがある光景を中心に投稿している。

2016/2/10 保存版!インスタ企業アカウントの開設方法と運用のコツ ASCII.jp
参照元:http://ascii.jp/elem/000/001/118/1118205/
元の記事を読む
タグ: