2015年に日本にも進出。要注目のAdRollについて解説

2016/02/16
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

リターゲティング広告に強く、世界規模で見るとcriteoと拮抗していると言われるAdRoll。
2007年に米国で創業され、そのリターゲティング・プラットフォームは全世界で2万社以上の広告主が採用している。
出稿額に下限がないため企業規模に合わせた広告配信が可能。
2万社以上の広告主のキャンペーンで蓄積されたデータを活用し、RTBアルゴリズムを使って最適化しているため、広告キャンペーンの効率アップが期待できる。
ウェブサイトのほか、FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアやApple iAdにも配信可能。またデバイスをまたいで広告配信できる。
新規顧客獲得のためのサービス「AdRoll Prospecting」の展開も開始。

2016/2/11 日本上陸のAdRoll(アドロール)って?わかり易く解説してみた feedforce全力ブログ
参照元:http://blog.feedforce.jp/archives/14689
元の記事を読む
タグ: