Linkedinからメディアへのトラフィックが2016年1月に急増

2016/03/08
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

Linkedinは、競合ウェブ分析ツールSimilarWebウェブサイトランキングで世界全体の35位に入っており、2016年1月の訪問数は8億6550万にのぼる。
同月、デスクトップユーザーの平均滞在時間は7分を越え、1回の訪問で閲覧するページ数は平均で6.5ページ。ニュース/メディアサイトと強い親和性を持ち、「businessinsider.com」「forbes.com」「inc.com」「mashable.com」「bloomberg.com」といったメディアは、多くのトラフィックを獲得。「mashable.com」は2015年の12月と2016年1月の間に1272%増加したという。

2016/3/4 ひと月で1272%増加のメディアも!「Linkedin」がパブリッシャーへトラフィックをプレゼント SimilarWebPRO
参照元:http://www.similar-web.jp/blog/archives/5444
元の記事を読む
タグ: