バラバラでサイロ化した顧客データを集約――「TREASURE DMP」提供開始。資生堂が採用

2016/04/12
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

トレジャーデータがプライベートDMPソリューション「TREASURE DMP」を提供開始。
利用者の行動に関わるさまざまなログデータを容易に収集でき、収集データを元に、各種のマーケティングツールやサービスと連携して、マーケティング施策を実行できる。統計データや天気など、一般的なサードパーティデータを提供するデータマーケットプレイスも提供。自社データと組み合わせて分析できる。
資生堂ジャパンが運営する総合美容サイト「ワタシプラス」が採用。複雑化した各種マーケティングデータを1カ所に集約し、メール配信、LINEメッセージ配信、コンテンツ出し分け、広告配信、プッシュ通知など、各種マーケティング施策をワンストップで実現するという。

2016/4/8 サイロ化したデータを統合する「TREASURE DMP」、資生堂が採用へ マイナビニュース
参照元:http://news.mynavi.jp/news/2016/04/08/039/
元の記事を読む
株式会社スペースシップ 人材募集中!