Marketoとインティメート・マージャーのDMPが連携開始

2016/04/15
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

インティメート・マージャーのDMPは、約4億UU(ユニークユーザー)と国内最大級のオーディエンスデータを保有。GoogleやYahoo!のディスプレイ広告/アドネットワーク、YouTubeなどの動画広告、Facebookなどのインフィード型広告といった広告配信チャネルに幅広く対応している。
本連携により、ターゲットとなるセグメントを特定しながら、複数の有力なチャネルを活用した広告配信が可能となる。また、個々の想定顧客が、どの広告に接触しどのような行動をとったか分析できるようになる。
連携ソリューションは「Launch Point」から提供。Launch Pointはパートナー企業がMarketoとの連携ソリューションを開発・提供するプラットフォーム。

2016/4/13 マルケト、国内最大級のオーディエンスデータを持つ DMP(データマネジメントプラットフォーム)、 インティメート・マージャーとの連携開始 広告アトリビューションをマーケティングに活用可能に マルケト
参照元:https://jp.marketo.com/press/20160413-33.html
元の記事を読む