インティメート・マージャー、Yahoo! DMPと連携開始

2016/04/18
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

広告主は、インティメート・マージャー(IM)が保有する約4億件のオーディエンスデータにある、性別や年齢などデモグラフィックな情報、興味関心などのサイコグラフィックな情報といったさまざまな条件付けを行えるセグメントを活用し、「Yahoo!プレミアムDSP」「Yahoo!プレミアム広告」「Yahoo!ディスプレイアドネットワーク(YDN)」などで広告配信できるようになる。
ヤフーのマルチビッグデータとIMのオーディエンスデータをかけ合わせ、従来より幅広いソリューションの提供が可能に。

2016/4/14 インティメート・マージャーがYahoo! JAPANの「Yahoo! DMP」と連携開始 インティメート・マージャー
参照元:https://corp.intimatemerger.com/archives/1855/
元の記事を読む