フリークアウト、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」をリリース

2016/05/12
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

独自の機械学習エンジンを搭載し、最先端の広告配信最適化技術を適用。LINEアプリの広告枠や、ネイティブ広告SSP「Hike」のモバイル・インフィード広告枠の独占的な買付、また、数百億インプレッション規模のモバイル・インフィード広告枠と、月間1,300億インプレッションに及ぶモバイル広告枠といった業界最大級のモバイル広告枠在庫を強みに、スマートフォン広告の効果の最大化を目指す。
日本をはじめ、東南アジア、中近東エリアなどグローバルに展開していくという。

2016/5/11 フリークアウト、モバイルマーケティングプラットフォーム「Red」をリリース LINE 広告枠への独占買付含む、業界最大級のモバイル広告枠在庫を擁する プラットフォームへ PR TIMES
参照元:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000058.000006798.html
元の記事を読む