2016年5月のFacebookページファン数別エンゲージメント率トップ10

2016/05/20
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

主要Facebookページをファン数別にエンゲージメント率ランキングにまとめ、上位10位を紹介。2016/4/1~4/30までのデータから算出した。
ファン数1,000万人以上でトップはレストランの「Buffalo Wild Wings」。1投稿あたりのエンゲージメント数が33,000以上でファン1人あたりのエンゲージメント率が0.27%だった。Ray-Ban、CHANELが続く。
ファン数500万人以上のトップはサーティワンアイスクリーム。ファン数100万人以上のトップはスターバックス コーヒー ジャパン。ファン数50万人以上のトップはディズニー。ファン数10万人以上のトップはくまモンオフィシャル。ファン数5万人以上のトップはSK-II。ファン数1万人以上のトップは「行くぜ、東北。」。ファン数5,000人以上のトップは山陽電車 「えすこーとさんよう」。ファン数1,000人以上のトップはP.G.C.D.Japanとなった。

2016/5/17 【2016年5月】ファン数別Facebookページのエンゲージメント率トップ10 comnico
参照元:http://blog.comnico.jp/we-love-social/facebook-engagement-ranking-may-2016-0
元の記事を読む
タグ: