Twitterオーディエンスプラットフォーム提供開始。8億超のユーザーにリーチ

2016/05/24
  • facebookでシェア
  • twitterでシェア
  • G+1
  • はてなブックマークに追加

ウェブサイトへの誘導やコンバージョン、アプリのインストールを目的とする出稿主は、Twitterでの広告配信とTwitter外のアプリやウェブサイトを合わせ、8億を超えるユーザーにリーチしうるようになる。
キャンペーン管理と分析は、管理画面上で簡単に行え、プロモツイートは、ネイティブアド、バナー広告、インタースティシャル広告などのフォーマットに自動的に変換できる。
米国の一部の広告主で、アプリとウェブサイトに、ウェブサイトクリックもしくはコンバージョンを目的としたキャンペーンを配信するテストを実施。モバイルとデスクトップの両方で広告を見たユーザーは、いずれかのみで広告を見たユーザーに比べ、商品購入率が52%高くなったという。
Samsung UKは、Galaxy S7の認知と売上向上の両立を図った。また、マーケットプレイスアプリの5milesは、87%のリーチを増やし、CPIを約半分にすることに成功。

2016/5/19 Twitterを活用したパフォーマンスキャンペーンのリーチを拡大 The Twitter Japan Advertising Blog
参照元:https://blog.twitter.com/ja/2016/tapfp
元の記事を読む
タグ: